不動産登記、相続、債務整理、契約書、会社設立、医療法人の設立などの司法書士への法律相談 | モリモト司法書士事務所

〒530-0047
大阪市北区西天満四丁目5-5 マーキス梅田509
06-6311-2710

ブログ

HOME > ブログ > 御礼

御礼

2016.12.29

 今年も無事一年を終えることができました。

 なかなか個別に御礼を申し上げることもできませんでしたが、依頼者の皆様、また業務を支えて下さる様々な関係者の皆様などなど、本当にありがとうございました。

 今年の業務上の雑感としては「もう少し早く相談に来てくれていたらな・・・」と思うような案件がちらほらありました。具体的には、不動産の名義人が認知症との診断が下りこの状態では不動産を売却することができない、とか、事業承継として会社の株式及び代表権を会社の部下に譲ったがその部下は仕事もせず、また誰の言う言葉にも耳を傾けないため会社存亡の危機に瀕しているというようなことです。事前に準備することでこういった事態を回避することは十分可能です。問題が起こってからでは遅いのです。今現在の問題でなくても何か思うことがあるのであれば、相談して下さい。相談料は一切いただいておりません。遠慮は不要でございます。

 来年も、問題が起きる前に手を打てるよう予防法務に努めていきたいと思います。

 来年も良い一年になりますように。

 皆様の幸福を願って。

 

前の記事 

次の記事 

ブログ一覧へ